今日の造形美

こんばんは宮本一二三です。

ラップでイケメンたちがバトルする作品じたいには一切の悪感情はないんだけど、あの作品のカップリング検索でうっかり私の「なんかよーわからん一時創作絵」なんかに遭遇された方がいたらとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
筆名じたいは2008年以前から使っているのだけど、あちら様のキャラ二名の苗字と名前にそれぞれかぶっているぽいです。
漢字じたいがありふれたものの取りあわせだしそんなの避けられないよ、ごめんなさい。

私が嫌いとおりこしてほぼ無関心なのは別の個人名です、と断りを入れておく。

ラップのイケメンさんたちは「ほうほう、女の子たちはこういうシュッとしたイケメンがお好きなのね」と、とても参考になります。
自分は完全なる女性向け方面が巧く描けないけど。


2020-05-08 a
朝焼けの色彩に惹かれたのに、カメラを取りに行ったら色が変わっていた。

2020-05-08 z1
2020-05-08 z2
2020-05-08 z3
毎日色彩や細かい造形に発見がある、花々。




◇ 5月7日のミヤモト ◇ 
めずらしく「プレバト!!」をリアルタイムで見ました。
「仮面ライダー龍騎」の松田悟志さんが色鉛筆画ででてらしたので。もちろん応援しました。私が応援するまでもなく一位で一発の特待生でしたが、彼だけ写真じゃなくて実物のタコヤキを見て絵を描いてらしたんですよね。大阪人なのでお題がタコヤキだったんだろうか? ちょっと謎です。

造形的な確かさや色の正確さも、もちろんあったんですけど、絵が単純に巧いというより「ホントーに美味しそう」な絵で、ほかの人たちよりモノの捉えかたが頭抜けていて素晴らしかったです。

また出てらっしゃるのかなー、好きな俳優さんなので楽しみです♪

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント