かくされたおぼえがき・2

創作日記
01 /17 2020
こんばんは、宮本一二三です。
10番目の窓のドキュメントだのピクチャーだののフォルダ内における並び方がぐっちゃぐちゃでけっこーイライラします。
7番目の窓のときは勝手に日付の新しいのが先頭に、古いのほど奥のほうに綺麗に並んでいたのに古いのも新しいのも順番ぐっちゃぐちゃです。
まるでお片づけのできない5才児を見ているかのようです。
ミヤモトも整理整頓は苦手だけど画像関連の整頓だけは綺麗にしたいほうなので軽くイラつきます。「できない」のと「あえてしない」のとでは基本スペックが大きくちがうんだからな、OSよ。
これ、ユーザーのほうで並びかたや整頓法を考えないと駄目なヤツか? 
(「・ω・)「ガオー

まあ、ニューフェイスへの愚痴は置いておいて、今日も真綾さんの楽曲のおかげで筆を折らずにすんでいます。
この前の記事の続きというか連作ですが、見返して考えてみたら結構順番バラバラです。
機械の融通の利かなさに文句言えないですね!

あと今回も主人公多めで「龍天界起」と「天星神話」まぜこぜです。
私めずらしくも連休入りますので明日明後日にはまた続きを載せているはずです。
次回で〆ます。描くものは決まっているので。
ラクガキクオリティですが。


◇ やる気そがれて画像編集とちゅうです ◇ 
CCF20200117_kazuhumi-miyamoto0.jpg
美女をヒゲのオッサンふたりで囲むセンスよ。

CCF20200117_kazuhumi-miyamoto1.jpg
CCF20200117_kazuhumi-miyamoto2.jpg
上: ラブいの。
下: 男ふたり旅風。


CCF20200117_kazuhumi-miyamoto3.jpg
CCF20200117_kazuhumi-miyamoto4.jpg
温度差のことなるモノを続けてみました。



◇ 1月15日のミヤモト ◇ 
メーラー復旧をしなきゃなんですけど、やる気が湧きません。
これが老化か(たぶんちがう)。

一週見忘れただけなのに、東映オフィシャルがYOUTUBEで毎週更新してくださる「仮面ライダーアマゾン」の主人公の野生の日本人男性がえらく流暢に日本語を操っていて違和感しかない。
アマゾン巡回は二回目なんですけどねー。
モグラ獣人はやっぱり良いヤツ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

宮本一二三(みやもとかずふみ)

写真と食材加工が趣味のアナログ絵描き。画像は原則使用不可です。
野草関係の記事は、田舎モンの自己責任で食毒を調べてやっていますゆえ気軽に真似をおすすめしません。
2024年はなににハマるのか自分でも楽しみですー。

最近やたらと眠い。自室を網戸状態にしてるとフリージア以外の花の香りがしてきてよけいに眠気が。(=_=)




No reproduction or republication
without written permission.
本站内图文请勿随意转载
本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을
금지합니다
Gebrauchen die Bilder ohne
Genehmigung verboten.
Про иллюстрации в этом сайте,
запрещаю перепечатку,
переработку и хотлинк без
разрешения.
สงวนลิขสิทธิ์ทั้งหมด
Prohibida la reproducción
Il est strictement interdit d'utiliser
ou de reproduire sans autorisation le contenu (textes et images) de ce site sur d'autres sites web,
forums, etc.