秋涼

おはようございます、宮本一二三です。
すごく寝て、今朝起きて庭にでたら清清しくも爽やかな空気でした。
体調はビミョーです。まだ喉は地味にいがらっぽいー。
昨日のど飴買っておけばよかった。

2019-11-10 a1
赤の饗宴。

2019-11-10 a2
園芸用ポールなど、人工物を極力いれないようにすると構図が極端に限られてしまいます。

2019-11-10 a3
2019-11-10 a4
陰影が綺麗。
下の鳥はムクドリ。



◇ 11月9日のミヤモト ◇ 
朝晩冷えこむようになってきたので、真綾神殿から「少年アリス」や「Driving in the silence」やらをだして聞いてます。

ミヤモトは裏方で地味に暮らしたいのに、それとは裏腹に派手な夢をみてしまって大変困惑しています。
詳しくは夜にまとめます。

2019-11-09 kyoumiya
申し訳ないのですが、朝から仕事中に違和感あり、時折咳ばらいしていたような状態だったので、大事をとって早めに寝ます。
今日かきたかったネタはさまざまありますが明日にまわします。
周囲の状況を鑑みてムリは基本しない性質です。すみません。 |ω・`)



余談ですが録画していた「帰ってきた時効警察」とそのあと、「世界ふしぎ発見」を見ました(たまに裏番組の嵐)。
時効警察はあいかわらずのノリでした。メンツが変わっていないのはうれしいな。
世界ふしぎ発見は古墳を紹介する回で、九州の古墳が色鮮やかなのは知っておりましたが、いろんな古墳の話を知れて面白い回でした。埴輪、じっさいのレプリカを見に行きたいなあ。鹿児島人には本州上陸は遠い。

そしてとつぜんのレキシさん!! ファンなのでうれしかった。 (」*´∇`)」
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント