大きなものからちいさなものまで変換しまくる万華鏡画像集。

万華鏡画像
02 /09 2017
こんばんは、宮本一二三です。
明日九州南部まで雪に見舞われるみたいで寒いですねー!!
なんとなくなんですが今日のうちに、明日更新されてしまう東映オフィシャルのYOUTUBE映像を見ておこう。
というわけで時間が切迫を見越し、今日一件なりと更新したくこの記事をおいておきます。♪(o・ω・)ノ))

170207_tettou.jpg
夕焼けの美しい日に撮った鉄塔。
三角形の画像はあまりのこさないんですけど、これはいい幾何学文様。

170208_imonokawa.jpg
剥いたサツマイモの皮。
なんか好き。

170209_tubaki2.jpg
170209_tubaki3.jpg
170209_tubaki1.jpg
紅白のいりまじった椿で三種類。
印象がぜんぜんちがう!!

◇ 2月9日のミヤモト ◇ 
罰ゲームはちゃんと施行しますので、準備が整うまでお待ちくださいね♪ ちょっと描きおろしたりもしたいし。 ♪(/・ω・)/ ♪
8日は二人の青年の画像処理でいっぱいいっぱいでした。

◇ 絵描きタイプと思ってた ◇ 
2017-02-09 sindan
こちらで診断しました(問題があったら消します。別窓)。→ あなたの性格は何型? 25問の内向型心理テスト|CUPEキュープ
この手のヤツはすごく正直かつ直感で答えているのにたいていあんまりいないタイプになります。私自身はごくごく平凡な人間だと思うんですけど。そんなヘンな人じゃないですよ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

宮本一二三(みやもとかずふみ)

写真と食材加工が趣味のアナログ絵描き。画像は原則使用不可です。
野草関係の記事は、田舎モンの自己責任で食毒を調べてやっていますゆえ気軽に真似をおすすめしません。
2024年はなににハマるのか自分でも楽しみですー。

最近やたらと眠い。自室を網戸状態にしてるとフリージア以外の花の香りがしてきてよけいに眠気が。(=_=)




No reproduction or republication
without written permission.
本站内图文请勿随意转载
本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을
금지합니다
Gebrauchen die Bilder ohne
Genehmigung verboten.
Про иллюстрации в этом сайте,
запрещаю перепечатку,
переработку и хотлинк без
разрешения.
สงวนลิขสิทธิ์ทั้งหมด
Prohibida la reproducción
Il est strictement interdit d'utiliser
ou de reproduire sans autorisation le contenu (textes et images) de ce site sur d'autres sites web,
forums, etc.