色をぬーる! 2

イラスト
06 /23 2016
こんばんは、宮本一二三です。(=゚ω゚)ノ
昨日はカステラしかあげてないので、今日はいろいろ進めたいと思います!
透明水彩絵のぬり過程をおいていきます。

◇ 過去の関連記事 ◇ 
一回目(別窓)→ トレペに写すよ!
二回目(別窓)→ 線画を写すよ!
三回目(別窓)→ 色をぬーる!


◇ 青髪兄妹 ◇ 
2016-06-23 ao1
とりあえず、妹→ 紫陽花の花の色、兄→ 紫陽花の葉の色と決めてぬることに。

2016-06-23 ao2
八割がた完成。
あとは主線を入れて引き締めます。


◇ 竜の絵 ◇ 
2016-06-23 ryu1
2016-06-23 ryu2
こちらはまだまだ時間がかかりそうですね。



◇ 6月23日のミヤモト ◇
2016-06-23 rekishi
レキシの5thアルバムの「Vキシ」を買ってきました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日友人が歌っていたのを聞いて存在を知ったのですけど、ほかの曲もいい曲ぞろいです。
歴史を題材にした歌詞はふざけているのかまじめなのかわからん感じでたまらん。
メロディーラインもラップ調あり、昭和歌謡曲風あり、ロック調あり、ジャンルがいろいろでずっと聞いていても飽きません。
「KMTR645 feat. ネコカミノカマタリ」と「SHIKIBU feat. 阿波の踊り子」はなんか別格で好きだなあ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

宮本一二三(みやもとかずふみ)

写真と食材加工が趣味のアナログ絵描き。画像は原則使用不可です。
野草関係の記事は、田舎モンの自己責任で食毒を調べてやっていますゆえ気軽に真似をおすすめしません。
2024年はなににハマるのか自分でも楽しみですー。

最近やたらと眠い。自室を網戸状態にしてるとフリージア以外の花の香りがしてきてよけいに眠気が。(=_=)




No reproduction or republication
without written permission.
本站内图文请勿随意转载
本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을
금지합니다
Gebrauchen die Bilder ohne
Genehmigung verboten.
Про иллюстрации в этом сайте,
запрещаю перепечатку,
переработку и хотлинк без
разрешения.
สงวนลิขสิทธิ์ทั้งหมด
Prohibida la reproducción
Il est strictement interdit d'utiliser
ou de reproduire sans autorisation le contenu (textes et images) de ce site sur d'autres sites web,
forums, etc.