あれ? カウンターまわらんよ。

こんばんは。昼間寝てさっきも寝て、深夜に更新! 宮本一二三です。(´・Д・)」
規則的な生活……か。


◆ えせ予告イラストその他 ◆

CCF20160330_kazuhumi miyamoto0000
ご友人から「F.S.S」を借りていたり、漫画家の馬頭ち-めいさんを思いだしたりしたあおりでなんとなくロボットものぽい絵を描きたくなって強引に「天星」キャラで描いたラクガキです。
宮本のロボットもの認識は、’90年代で止まっているのがよくわかる一枚です。毎度毎度メカもののセンスなくて泣けるで。
主人公がノリノリなのはさておきこの文の字は「そこのノギスとってくれ」とかいいそうですね。そして別人。
うしろのメカはやはり天宝来来の玉もといアレで起動するんでしょうかね。


CCF20160330_kazuhumi miyamoto0001
親(?)の心子(?)知らず。
腕の力やら安定性やらすごいなー(棒読み)。
宮本の画力がアレで説得力に欠けるのでもっと精進します!


CCF20160330_kazuhumi miyamoto0002
スケッチブックを使いきりました!! (*・`ω´・)ゞ
ほとんどお遊び絵に消えちゃった認識なので次のスケッチブックはもっと身のある絵を描いていきたいです。

コメント

非公開コメント