あえて、ふやす!!

おはようございます。オヤツを食べたら速攻寝そうで肥満しないか心配な宮本一二三です。
ちなみにホットケーキ生地に生クリームいれて、焼くときにあいだに溶けるチーズと粗挽き黒コショーをふって焼いたものを食べる予定です。そりゃ肥えるよね! 知ってる! (「・ω・)「ガオー でも美味いんだな。オススメです(下写真参照)。

2016-03-30 hotcake

ちなみにホットケーキミックスに泡立て器でココアを混ぜて、そこから作った生地を焼くときにくだいたチョコをあいだに挟んで焼いたものも美味しいです。ココアが入るぶん生地が固めになるからちょっと水分を足して。
ああ……眠い。なんでこんなに語っているんだろう?? (。-_-。)


◆ 外が暗いけどちょっとだけぬる ◆

2016-03-30 kami-nuri
今日中に終わらせて、パレットを整頓したい。
赤茶っぽい色を髪にぬって、色あいとして弱いように思えたのでオレンジを重ねているとちゅうの写真です。
うしろの兄さんはちょっと彩度をさげてぬります。

2016-03-30 nuri2
眠さをおしてぬりをすすめたもの。
さすがに昼間すこし休みました。
あんまり無理しても効率はよくないので。


2016-03-30 23san-nuri
そういやFC2動画の23さん絵を更新していなかったので、あわてて描きました。
じゃっかんヒノマル? これから23さん本体をぬりこんで厚みをましてから背景に桜の模様を描きこみます。


◆ 23さんだけぬり終わり ◆
23さん。季節的に桜模様で。これはFC2動画の顔絵として描いたもの。お気に入りのUSBはなんとなくサイズ比較のために写しました。
これは下に写しているUSB(ウラタ□スカラー)をみればおわかりのようにデジカメ写真です。
キモノのさくら模様とサインのこまかさがんばりました。ペイントで反転したら顔のバランスがヘタレですが気にしないことにしました!
本当は気にしたほうがいいんでしょうけどね。:(´◦ω◦`):


◆ 今日のミヤモト格納 ◆

2016-03-30 tokiwa-mansaku1
2016-03-30 tokiwa-mansaku2
描くネタはありますがマウス画間にあわないので、今朝撮った花の写真でも。
名前度忘れしてましたが思いだしました。ベニバナトキワマンサク(紅花常磐万作)です。
中国原産の花木ですよ。基本はクリーム色で赤い花のは変種だそう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント