昨日の彩色。

おはようございます、宮本一二三です。(・Д・)ノ


2010-03-28 00nuri
とりあえず色の統一をはかろうと黄色っぽい色を全面にしきました。
紙がブリッジしてますが、自然の摂理なのでムシします。
濃度のムラは計算しておかないとあとで大変です。ひとまず誤魔化しのききにくい人物の顔には色をかからないようにします。


2016-03-28 01nuri
肌色をぬったところ。
この肌色のちがい、同族どころか本当に兄妹ですか? とききたくなりますね。
とりあえず髪色と瞳の色はおなじなのでぬっているうちに類似点が見いだせるかも。


◆ 今日のミヤモト格納 ◆

ちょっと仮眠でも……と思っていたら本気で寝てましたすみません!! |ω・`)
通常記事で力尽きたんでしょうか。


◆ 昨日のたわむれ画 ◆
2016-03-28 kyoumiya
画像はペイントマウス画。本格的にお姫様の色ぬりをする前にザックリ色あいを決めておこうか、と気楽にやりはじめたらけっこう時間がかかりました。
クレヨン線にだいぶなれてきたのでマーカーで主線ひっぱったら起点が計算外の場所で発生して訂正しまくりです!
これはこれで味があっていいかも。モノトーンでマーカー線と油絵ブラシでぬりを試みたら水墨画タッチも描けそう。
アナログ作業のほうがはるかに早く描けるのでやりませんが。ヽ(´∀`)ノ


コメント

非公開コメント