薄朱にそまる。

こんにちは? こんばんは? どっちでいいか迷う時間に更新する宮本一二三です。
とりあえず鹿児島はまだ明るいです。
光線が黄色っぽくなってきたけど夕暮れというには早いあたりです。


桜を撮りに行きました。
本命は山桜の葉が紅茶色した品種のものなんですけど、今回の行動範囲内にはなかったので断念しました。
もう散りぎわなんですけど次があるかなあ。(´・_・`)


2016-03-28 momo-sakura
染井吉野(手前)と花桃(奥)。


2016-03-28 sakura
染井吉野。なにやらナゾの構図ですね。


2016-03-28 youkou-zakura1
2016-03-28 youkou-zakura2
陽光桜。近年すごく人気なのかあちこちで見かけるようになりました。
この夢のようなピンク色!! 花のかたちも丸みがあって可愛い品種です。


2016-03-28 sakura-kage
桜は場所によってだいぶ咲き具合がちがいます。
ここのはほぼ六分から七分咲きかな。
時間に追われてあまり構図を厳選できなかったので、次はもうちょっと凝った感じに写したいです。

コメント

非公開コメント