諦めるな、思考と手を止めるな。

こんばんは、宮本一二三です。(´・Д・)」
ブログの記事名がはげしくえらそーですが、九割がた自分への戒めですよ。
いや、念というか愛というか根性は大事ですよね。
なんかとかぶっている! しもたあああっ(しまった)!! となっても「どうにかコレをもっといい方向に変えていけないか? もっと生きる設定はないか?」と考えまくっていればたいてい勝てるもんね(己の怠け心や世間の目に)。
あとは自分の中の芯を信じること。己の頭の中にある情報をいちばん的確に表現できるのは自分だと信じて突き進んでいたら阻んでいる壁なんか破壊できます。……とチキンどころかハートがヒヨコなのでいつも私自身に言いきかせてます。


2016-03-27 design
3月22日の記事じみーに進める(別窓)。のお姫様の衣装の中身を真面目に考えてみました。
一箇所変えると他の部分も変えないといけないので……頑張るしかないですね、ちくしょー!! (「・ω・)「ガオー
ほかにもラクガキはしてますが、ちょっといろいろあってさらせないです。息抜き的なものしか描いてない。
ネタが煮つまったら大量にのせていく所存です。(*・`ω´・)ゞ


◆ 今日のミヤモト格納 ◆

2016-03-27 kyoumiya

幼少期の記憶が戻ってくると「龍龍」は高校以降の友人知人「天星」は小学校時代の友人知人がモデルなことが多いことに気づいて愕然とする今日この頃です。
(じっさいの人をみてもその人の一面しかみられないので、多面性をだすために複数人混ぜあわせたりはしますが、ベースは一人です)
……中学校時代どこいった!?? Σ(゚д゚|||)


コメント

非公開コメント