木の花いろいろ。

こんばんは、宮本一二三です。
今日は空気が綺麗で山の稜線がくっきりと見えました。
まさかこんな田舎在住で空気の綺麗なことに感動する日が来るとは。(´д⊂)
昨日はのどイガイガだったんですけどこの落差はなに!? おのれ中国。


2016-03-26 ki
空もこんなに綺麗です。
ここよりうちの庭の花盛り写真です。



2016-03-26 abutilon
2016-03-26 blue-berry
2016-03-26 sina-rengyou
ぶらさがっている系の花。
上から「アブチロン」、「ブルーベリー」、「シナレンギョウ」。


2016-03-26 terute-momo
2016-03-26 momohana1
2016-03-26 momohana2
桃系の花。
いちばん上の花が「照手桃」(花桃)、下二枚は白桃の花(たぶん白鳳あたり)です。


2016-03-26 rikyuu-bai1
2016-03-26 rikyuu-bai2
2016-03-26 yukiyanagi
白花系。
上二枚は利休梅。ナゾの虫がこんにちはしてますがお気になさらず。
下の花は雪柳をアップで写したもの。とても可憐。


2016-03-26 kusunoki
2016-03-26 kusunoha
2016-03-26 simokuren
分類できなかったもの。
クスノキ写真二枚と紫木蓮のシルエットに魅せられて。
クスノキは新芽の色がかろやかですねー。


◆ クロウリハムシの冒険 ◆ ちいさい甲虫の写真です。

2016-03-26 kurourihamusi-gamazumi1
2016-03-26 kurourihamusi-gamazumi2
ガマズミの一種の上で食事(?)中でした。
そんなに美味しそうなにおいがするものなのか? と嗅いでみたら臭いってほどじゃないけど、ビミョーなにおいがしました。


コメント

非公開コメント