花香る3月だよ23さん。

おはようございます。宮本一二三です。
プロフィールの絵を23さんに変えました。♪(o・ω・)ノ))
春はピンクだよね! ということでそれっぽい感じにしました♪


◇ 顔絵 ◇
CCF20160325_0023san-kao.jpg
ペイントでサインを入れなおすのですけど、ほかの部分となじませるように描くのが大変です。
毎回四苦八苦です。


◇ 全形 ◇
「ゆかしき花の香」着物の模様のモチーフはわかる人にわかればいいや、というなげやりな感じで描いております。
「ゆかしき花の香」
23さんはキャラクター的に性的なものを匂わせてはいけないので、なにかと気をつかいました。


◆ 今日のミヤモト格納 ◆

2016-03-25 kyoumiya


あっちこっちでかけて(弟の用事に巻きこまれて)、家事をして、絵を仕上げたら疲れがでたのか寝てました。
東映特撮YOUTUBEの「世界忍者戦ジライヤ」を見忘れた……。
朝見ないとダメだなあ。(´・_・`)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント