模様はふやす性分。

こんばんは、宮本一二三です。(=゚ω゚)ノ
世界観の設定の矛盾点をなるたけつぶすために「自分でツッコミどころを探し、自分でツッコミに対する返答を考える」というアナログな思考ルーチンをしているわけですが、なんかもうもぐら叩きを延々とやっているような心持ちになってきました。
まあでも諦めずにやっていれば終わる!!


◆ 集中力を鍛えるための練習イラスト ◆
2016-03-17 nuri


2016-03-18 nuri1
物足りなさをおぼえたので葉っぱを足した。
草むらの資料は唐突に窓からカメラさんで撮影して取得。


2016-03-18 nuri2
葉っぱをぬーる。


2016-03-18 nuri3
2016-03-18 nuri4
まだまだ終わらないですけど、背景をぬったら葉っぱや人物に立体感がでてきました!
単調な作業ですが、終盤に入ってくると俄然楽しくなってきますね♪


◆ 昨日(?)ミヤモト収納 ◆
しまった! 日付をまたいでしまいました。

数日前の記事で思いっきり歳をぎゃくにサバ読みしていたので、直しに行きました。
十年くらい単位をまちがっていました。アホです。((((;゚Д゚)))))))


2016-03-17 kyou-miya


コメント

非公開コメント