ただの手慣らしから本気絵移行できるのか?

こんばんは、宮本一二三です! (=゚ω゚)ノ


2016-03-16 sitae
ムダに植物っぽい文様を描きこむ持病があります。
まっち絵の具の混色でまだ慣れていない系統の色があるので思いきり中断しています。
昔の画家は自分で絵の具を調合して自作していたらしいので、それを思うと思わず遠い目になりますね。
手間はかかりますけど、絵の具の混色自体はシステマチックで楽しいです。


2016-03-16 nurie
なんとなくマジックで黒をわしゃわしゃぬりたかっただけなんだ。
それだけなんだ! :(´◦ω◦`):


◆ 昨日のミヤモト格納 ◆

続きを読むからご覧できます。↓

2016-03-16 dansi
「てめえ」だの「はったおす」だのナチュラルに使いこなしていました。
作り手に似て口が悪いです!!
無精ひげを思いきり描き忘れていたので反省しました(一回のせたあとに足しました)。


2016-03-16 murasaki
ペイントマウス画のスキルがムダにあがっていきます。
クレヨンのタッチがみょーに好きです。
あと、ペイントぬりだと苦手な配色(茶系の渋い色あい)でも案外さっくりぬれるのでよいです!
絵の具だと差し換えできないからね!! ・゚・(つД`)・゚・


コメント

非公開コメント