花は平等に愛でる。

こんばんはー。(・Д・)ノ
宮本・やる気がない・一二三です。
やる気スイッチ的なものはドコでしょうね??


2016-03-16 nohana1
キュウリ草(小さいほうの花)とオオイヌノフグリ(大きいほうの花)はなんでそんな名前につけた和名植物のワースト10に入ると思う。
花はこんなに可愛いのに。


2016-03-16 nohana2
こちらはフラサバソウ。別名、ツタバイヌノフグリ。
ちなみにイヌノフグリという植物もあり、オオイヌノフグリの実よりそちらのほうがイヤ~ン♥ な感じです。
ところでこんな部分でハートマークをつかう自分の後頭部をハリセンで叩きたいです。
孫の手みたいにしか物理的に無理だけど。


2016-03-16 viola
ビオラが満開です。
正直はびこりすぎてうちの母上がもてあますレベルです。

コメント

非公開コメント