白いあの日。

こんばんは! 黒髪フェチの宮本一二三です。(・Д・)ノ
今日の未明に録りだめていたニチアサをみたんですけどいろいろ超展開で感想が追いつかないです。
とりあえず「動物戦隊ジュウオウジャー」にゴリラ型ジューマンがでていたことにS村K一さんが嬉々として食いつきそうだと思いました。ヽ(´∀`)ノ
そして「仮面ライダーゴースト」のアラン様はやっぱり不憫。



◆ どんどん色がつきます ◆
2016-03-14 sitae
下絵です。


2016-03-14 nuri1
娘さんキャラの肌の色がすごいことになっていますが、大丈夫です!


2016-03-14 nuri2
白を多めにいれた色で、肌のぬっていない部分と影の部分をなじませると、ホラ、あらが目立たない♪


2016-03-14 nuri3
ハイライトいれる。うしろのキャラの髪の艶をぱきぱきにしすぎた!


なんとなく色っぽい雰囲気になればいいなーで描いた絵。構図に工夫もへったくれもないです。まっち絵の具での厚ぬり、だいぶ慣れてきました。
ぬり終わり。
昨日の絵より厚ぬりでコテコテにぬった絵です。
色によってちょっとムラがでやすいので、昨日みたいな白い部分はぬらない描きかたのほうが絵は綺麗にしあがるかな。
こんな感じですね。→ 兄妹イラスト。

そろそろガチで物語性のある絵を描きたいです。キービジュアル的な。

コメント

非公開コメント