己の中を深く潜行せよ。

こんばんは、宮本一二三です!! (・Д・)ノ
最近絵にヘンな癖(なんか傾いている!)がついちゃっているので早いところ直したいです。
最近ようやく頭上がきれる癖がなくなってきたというのに!

ラクガキばっかりしているみたいですが、大枠ふくめてチビチビ世界観作り進め中です。
「コレダー!!」って部分が決まったらたぶんいっきに片がつくはずです。いままでの経験上。
自分の世界は自分でしか創れないのでちょっと閉じこもりぎみです。


◆ なんとなく女の子のほうも描かないとおさまりが悪い ◆
2016-03-10 e
アキラ君だけだとなんか寂しい気がしてカレンちゃんのほうも描きました。
まっち絵の具の試運転用にゴリゴリぬります。
この二人は十五、六歳なのに二人とも私の中に存在するのかあやうい「妖艶力」を試してきます。


 ◆ 今日(10日)のミヤモト格納 ◆

2016-03-10 e
あたらしいジャージの上下を購入したら、髪形もあいまってすごく勇者∋シヒ⊃です。

昨日描いた絵はキレがなかったので、保存できなくて正解だったように思います。


コメント

非公開コメント