描いたん俺(なぜに関西弁?)。

こんばんは、宮本一二三です! (=゚ω゚)ノ


◆ 東西コレジャナイむかしばなし絵 ◆
描いたら「人魚姫」モチーフになってた。自分で見て素で「ナニコレ!?」ってなりました。
おかしい私はサハギンっぽい怪人が描きたかっただけなのに……!!
うしろの王子っぽい人はぜったいにあごが割れてるよなあ、と思います。


「かぐや姫」モチーフ。この絵ヘンタイとこどもとおばあちゃんしかいない!
呂利根(少女愛好家)を撃退するKAGUYAちゃんの絵になってた。
重火器に愛情がないので残念な出来になってます。



◆ オマケ ◆
CCF20160216_kazuhumi miyamoto0005
西洋の人によくいるお尻がめっちゃ大きい女性が描きたかったんです!
なぜか筋肉成分と猫成分を混入したものになりましたが。

コメント

非公開コメント