誰得!? 男グラビア。

こんばんは。宮本一二三です。(・Д・)ノ
来場者が600人超えたのに顔絵を変えてなくてすみません。


◆ 貼ってからこの配置はヤバイと気がついた ◆
CCF20160216_kazuhumi miyamoto0000
CCF20160216_kazuhumi miyamoto0001
単体で描いてたらなんてことない絵だったんですが、描いた順に貼りつけたら視線が完全に交差していることに気がつきました。
Σ(゚д゚|||)
まあ、上の絵屋外で下の絵屋内でまったくの別の場所なんですけどね。
あと、光源が逆。


◆ 女の子も描いていたのですが ◆
CCF20160216_kazuhumi miyamoto0002
若い女の子でも描いたんですけど、ブログに載せられるのはこれだけです。
のこりのふたりは「ひとり目→ 完全に胸が露出していてアウト。可愛いので個人的にとっておこう」、「ふたりめ→ 完全に誘っているような艶っぽさだったので誤魔化そうと肝心な部分を隠したらかえってアウト」だったゆえにマトモにのせられるのは彼女の絵だけになりました。


絵の記事はもうひとつ更新します。(*・`ω´・)ゞ

コメント

非公開コメント