昨日らくがき。

おはようございます! 宮本一二三です。
昨日は風雨すごかったですよ。
そして昨日、東映特撮YOUTUBEの「仮面ライダーストロンガー」をうっかり見のがした!



◆ 姉弟率が異常に高い ◆CCF20160214_kazuhumi miyamoto0000
真ん中あたりは健全な匂いしかしない。
これ描いてみて、いろいろ描きおえてないキャラクターがいるのに気づいて愕然としました。
ボンヤリした経歴からキャラクターの見た目なんかを決めていくのでいつもこんな感じですよ。
ちなみに名前は生まれたと同時にキャラが勝手に名乗ってくるパターン脳みそを絞って捻出するパターン双方の複合型があります。
勝手に名乗るキャラは超わかりやすいひとが多く、いちばん厄介なのは複合型です。
言語的にわからなくて調べなくてはいけない複合型はのぞくけど、キャラのイメージが浮かばないうちにつけようとすると難航します。名前はないと不便ですし。


◆ オマケ ◆
CCF20160214_kazuhumi miyamoto0001
右下のアレは手が勝手に描いてた。
字がちいさくて読みづらい箇所もあります。すみません雰囲気で流してください。
冷静に考えたら、この絵より上の絵こそショ○祭な気がしました。

「とびだせ青春!」って書いた絵は、この「やなぐい」のもち方だと「とびだせ矢!」という未来しか見えませんね。
がんばれ遠心力。

コメント

非公開コメント