人間寝ないとダメだ。

こんばんは、寝たら復活宮本一二三です!! (=゚ω゚)ノ
睡眠最高!


CCF20160212_kazuhumi miyamoto0000
この絵どっちも男しかいねえ!!(愕然)
そして宮本がまたしょうもないダジャレを書いてる。
長物は黒いひとのはちゃんとした槍ですが、傭兵の兄さんのヤツは「~~刀」って名で呼ばれるヤツにしては刃自体が小さいし、どちらかというと矛じゃないかな? とも思えるし、なにやらナゾの武器ですみません。
ヘンですが便宜上槍と呼んでます。


CCF20160212_kazuhumi miyamoto0001
ただの文の字祭りになってた。
16歳~21歳でかなりあいだが飛んでますが、火浦○の小説からならって「いろいろあった」とだけ書いておきます。
このあたり本編でもなんでもないのになにノリノリでラクガキしているんだろうか?
じつは左下側の絵のキャラクターのほうが設定上重要だったりします。
ちょくちょくダイレンジャーの侵食にあってますがお気になさらず。
|д゚)チラッ


CCF20160212_kazuhumi miyamoto0002
印度マン(中身モデル)が「あの腹巻の人」と呼ぶのが悔しかったので、きちんと構造を考えてもやっぱり腹巻でちくしょう!! (「・ω・)「ガオー
筋肉ついてムキムキじゃないと鉄の棒みたいなのふりまわせないよね。

コメント

非公開コメント