誰が睡魔を求めるのか?(じゃじゃじゃんじゃっじゃじゃん♪)

こんばんは、「臨床犯罪学者 火村英生の推理」が特撮出身者ゲストばかりでうきうきする宮本一二三です。だーりおさんの次はトッキュウ3号の小島梨里杏ちゃんじゃないですか!!
そんなこんなで脳内で特撮ソング流しっぱなしでいろいろ考えていたら眠れないです。
タスケテ。・゚・(つД`)・゚・
夜にちょっとばかり寝たけど今の時間に起きているのは不健康極まりないですね!!
記事タイトルは「俺に睡魔を与えてくれ」のほうがよかったのかもしれない。


◇ 英文は適当に考えました ◇ ありがとうエキサイト翻訳!!
2016-02-12 haya
画像に乗っている英文を日本語にすると「蒼龍は星の海を超えてゆく」とかいう意味です。
龍族のふわっとしていた外枠設定が明確な言語で説明できるくらいに固まってきましたよー。
それはいいけど、主人公は三枚目バカなイメージを抱いていたのに、本人の性格や周辺の状況がいい感じに煮詰まってくるうちにひょっとしてこいつすごく肝の据わったいいヤツなのかも知れんという気持ちになってきました。


ヒーロー物は主人公がカッコよくあってこそなのでいいものとします。(*・`ω´・)ゞ

コメント

非公開コメント