失敗したら変に誤魔化すより潔くやり直したほうが結局早い。

こんばんは、宮本一二三です。(=゚ω゚)ノ
なんか記事タイトルと内容が噛みあっていませんが気にしないでくださいね。


2016-02-10 neko
ニャンニャンニャンニャン声がするなあ、と思っていたら、またしらない猫さんがうちの庭を徘徊してた。


2016-02-10 jintyouge
沈丁花のつぼみがゆるんできましたよ。
本格的な春もちかい。


2016-02-09 syutou
昨日買ってきた「かつお酒盗」をごはんに載せたら美味しかった!! .゚+.(・∀・)゚+.
イカの塩辛がおすきなひとにはたまんないと思う。
たぶんというかぜったい芋焼酎にもあう。
せっかく体型を絞ったのですが欲に走るとリバウンドしそうです……。


二作品の作業の切り替えがあんまり巧くないので、切り替え法を冷静に考えていて思いついたのが「偶数日は『天星』、奇数日は『龍龍』の作業をする」という安直かつ合理的な分け方でした。
今日いきなり思いついたので「えー最近『天星』のほうばっかり考えてたのにまたかよ!」と思ってコイントスを二回したら、どちらも『天星』になったので、諦めて(?)偶数日の今日も「天星」の作業をします。

――しかし、なんで今まで思いつかなかったのか不思議。(´・_・`)


コメント

非公開コメント