じわじわと春の訪れ。

こんばんは、宮本一二三です。(・Д・)ノ
昨日は旧正月(春節)でしたが思いきりスルーしてました。まあいいや。
「しゅんせつ」って打ちこんだら「浚渫」ってのが真っ先にでてきて、意味がわからなかったのでとりあえず調べたら「水底をさらって土砂をとりのぞくこと」って意味みたいでした。知らんかった! ひとつ賢くなりました。

昨日は記事を更新できる内容はあったんですが、なんかしらんうちに早寝してました。
○| ̄|_


2016-02-09 takebayashi

2016-02-09 kinokage


2016-02-09 isosigi-hakusekirei1
2016-02-09 isosigi-hakusekirei2
イソシギとハクセキレイがシンクロしてました。


2010-02-09 huyuichigo
2016-02-09 nazuna
白い花ばかり撮ります。


2016-02-09 hashibuto3
ハシブトカラス。
カラスの羽の色は黒絵の具ひとつだけでは表現できない多色使いです。


2016-02-09 ki
樹がグネグネした感じのヤツがすきなんだけど、たぶん「聖剣伝説2」(ゲーム)と「スプリガン」(漫画)の刷りこみだと思う。


2016-02-09 buthineko1
2016-02-09 buthineko2
遭遇した猫さんに勝手に「長老」というあだ名を進呈する。
(っ^ω^)っ

コメント

非公開コメント