塵を積もらせる。

こんばんは、宮本一二三です。
元気ですよ!? |ω・`)

自分のブログで使っている名で画像検索してみたら男の裸絵ばっかりみられていてビミョーな気持ちになりました。
「トイレ(大)の時に髪が邪魔そう」などの碌でもないコメントがついている絵よりもっといい絵を描くから! 頼むからそんな変な絵ばかり見ないでイヤアアア!! ってなりました。○| ̄|_
もっといい絵を描いて上位に表示されるようにしてやろうと思いました。ちくしょう。頑張る。


◇ デフォルメが安定しない ◇
CCF20160207_kazuhumi miyamoto0000
無性に動物をもふもふしたい。


CCF20160207_kazuhumi miyamoto0001
武器は何種類かあったほうが楽しいよね。



◆ なんだこれスペシャル ◆
CCF20160207_kazuhumi miyamoto0002
CCF20160207_kazuhumi miyamoto0003
べつに寂しくなんかないんだからねっ!? (「・ω・)「ガオー


CCF20160207_kazuhumi miyamoto0004
文「俺は点心(オヤツ)じゃない」




◇ 等身がマトモなもの ◇
CCF20160207_kazuhumi miyamoto0009
もはや宮本の脳内にて特定の声優さんのお声で勝手に漫才をくりひろげているような彼らですが、該当する声優さんに対しては「勝手に声をあてててすみません!!」と申し訳なくなる一方でございます。
味覚と嗅覚以外の五感でのイメージが詳細になればなるほどキャラクターがつかみやすくなるんですよねー。


CCF20160207_kazuhumi miyamoto0005
おい、目線。


CCF20160207_kazuhumi miyamoto0006
ただの休日の予定ではなかろうか?


↓ オマケ ↓


CCF20160207_kazuhumi miyamoto0007
CCF20160207_kazuhumi miyamoto0008
仮面ライダー系のキャッチコピーがカッコいいので、自分のヤツもコンセプトにのっとってちょっと考えてみました。
絵はオマケなので超いいかげんです。


コメント

非公開コメント