残り物には福があるという押しつけがましい風潮。

こんばんは、三度の夜の挨拶、宮本一二三です。(=゚ω゚)ノ
せっかくなので今日撮った写真ののこりを貼りつけていきます。


2016-02-02 sky
雲がいい立体感でした。


2016-02-02 himeryuukinka
ヒメリュウキンカ。原産地はヨーロッパ~西アジアだとか。
変種が300種類くらいあるらしいですよ。(゚△゚;ノ)ノ
日本原産のリュウキンカという植物もあります。


2016-02-02 kokesida
苔とか羊歯とか!!


創作し始めた初手くらいなら「あーこのひと『○○っぽい作品が描きたいんだろうな』」と思われても問題ないんですけど、いつまでたっても『○○っぽさ』が抜けず己の味を見いだせない人は結局ダメになることが多く、世知辛いなあ、と思う今日この頃です。

ちなみに宮本は逆で、己を押しこめて我慢していた部分がはじけ飛んで今のフリーダムでリベラルな味わいを得ました。
それがごく最近なのでちょっと悲しいですけどね。
多趣味すぎるのでそのぶんを削って絵や文章に投入したほうがいいんじゃ? と考えてきましたが、いろいろやってこそこんな感じなので好き勝手することにしました。

コメント

非公開コメント