自分を知る。

こんばんは、ふと知った診断メーカーさんにここで使っている「宮本一二三」を放りこんだら、おあつらえむきなものがでてきて驚愕した宮本一二三です。


◆ 強そうなイメージの宮本 ◆
2016-02-02 namae
無敵、しかも、龍!!
あたりまえですが本名には一切かぶりもしません。
でもうれしいです。ありがとうこれの診断メーカーの作者さん!



◆ あつかいにくそうな宮本 ◆
2016-01-14 16-seikaku
性格を4つの項目の組みあわせの結果、16に分類するヤツをインターネットでやったら、いちばん少ないらしい3%くらいの割合のヤツになりました。私、ろんりてきか?? Σ(゚д゚|||)
ところで、であるが100を16で割ったら6.25なのでそんなにめずらしくないだろ? とツッコんではダメだろうか?
「他人を、実際の話し相手として見るのではなく、自らのアイデアや論理について自分自身と討論する際の反響版として利用しているのです」って説明文にあったんですがたんなる厭なヤツじゃないですかINTPタイプ!!? うすうす自覚はあったし、お返しにできるだけ相手の役にたとうとしてはいるんだけどな。ヽ( ´_`)丿



◆ 余談ですが ◆
2016-01-14 color-test
中国の色彩感覚のレベルをはかるヤツで好成績を叩きだしました。
平均は「猫LV32」くらいです。
さすが中国のサイトだからなのか色づかいがハデハデなので、あんまりやると目がハレーションを起こして「ラピュタ後半のムス力状態」になります。(ノ_<)

コメント

非公開コメント