いろいろフッキレタ!!

おはようございます。
出勤前のギリギリ更新に燃える(?)宮本一二三です。♪(/・ω・)/ ♪



「設定本」の情報の出力加減で悩んでいたり、変えたほうがいい部分を変えたくないよー(← メンドクサイからという理由。ダメですね!)とグダグダしていたんですが、結局全力で全身全霊かけてやることにしました。
ネタバレしたらアレかなーという部分も平気でかいていきます。


CCF20160202_kazuhumi miyamoto00 ikkaime
昨日、創作神に怒られそうなただれ切ったポーズで描いてた設定らくがき。
以前見に行ったアジアの展示がちょっと役にたちました。
実物はもっと刺繍無双でしたが。○| ̄|_


CCF20160202_kazuhumi miyamoto01 ikkaime
友人知人には完全にストーリーの中身の推察ができてしまう、完全にアカンやつならくがき。
「天星」のキャラクター表における、ヒロインの両親の名前のあつかいをどうしようか? と考えていましたが、もうだしてしまうことにしました。どうせこのブログでは本編をかきはじめないことには出さないしね!! ( ゚Д゚)⊃旦


それでは行ってきます!! (*・`ω´・)ゞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント