やれることはやれるうちにやる気があるときにやれ(自戒)。

こんばんは、宮本一二三です!! (*・`ω´・)ゞ
前にあげていたラフ画で描きもらしていたヤツを本日描きました。


◆ 黒 ◆
なんとなく描いたら情報量が多くなって自分にビックリした。
左側の女性以外、モノトーンおよび茶系なイメージの絵。
うしろにこっそり主人公がいるので、差し色は青系のブルーグレー~藍色あたりでしょうか。



◆ センニン ◆
センニンさんたちを大体の陣営にわけました。裏切ったり考えが変わったりするひともいますけど大体こんな感じ。あまり人外にできなかったですね。
ほぼ八割くらい昔のデザインを変えていません。
だいたいストーリー上での役割は決めていたので、キャラクターの数自体を削るのは楽でした。
ただ、スペース配分を間違えたり、リデザインが追いつかなかったりで、何名かはここに描いていません。
追加は審判役二名+三、四人くらいでいったん考えるのをやめます。
男女比は思ったより偏らなくて自分にガッカリしました。


印度マンの残念な中身モデルの人が、「宮本君これらの絵をちゃんと清書してカラーぬってカレンダー作ってよ」とかのたまっていましたが、他にやらなきゃいけないことがあるのでやりません。
(「・ω・)「ガオー


あ、でも前々から「漫画描け~」ってせっつかれても思いきりスルーしてきたので、その点は反省しようと思います。
そして不言実行する人間になるのだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント