閏年に甘えることなく過ごしたい二月ッ!!

こんばんは、宮本一二三です。(・Д・)ノ
今朝は四時おきでしたので、今週の「手裏剣戦隊ニンニンジャー」と先週ニンニンを見終えてゲンナリしたとばっちりで見ていなかった前回分を含む「仮面ライダーゴースト」、昨日録っておいた「世界ふしぎ発見」を見ました。
ニンニンは「動物戦隊ジュウオウジャー」の宣伝がいちばん面白かったです。友人が「ジュウオウジャーのロボは箱じゃん!!」って言っていたけど私はあのカクカクぐあい、LEGOみたいで好きです。もしくは「マインクラフト」。マインクラフトといえば、「ドラゴンクエストビルダーズ」なるものがでていて面白そうですね! 弟がはまってやってますよー。ヽ(´∀`)ノ


2016-01-31 tettou-tori
160130_174214.jpg


今日は古今東西の装飾の歴史や構造をざっくり網羅した本を読みました!!
自分がいいかげんに描いていた部分が明瞭になって面白かったですよー。
資料用に買った本を溜めこんで読んでなかったものもあるので、図書館に頼る前にいろいろ読了する予定です。

コメント

非公開コメント