だらだ楽画記(龍龍)。

こんばんは! 宮本一二三です。
コマ割したいものは多々あるんですけど、今日はカラーでも描こうかと思ったもので、それ系のラクガキがはかどりましたよ。


CCF20151028_kazuhumi miyamoto0000
「女体か!?」
魔がさして主要キャラ五名の性別を反転させた絵を描いてしまいました。
主人公と白いひとは基本顔が変わりません。あと、黒いひとがなぜかロリィタに。
黄色いひとがめっちゃ綺麗なお姉さんなのに描いていて自分でもビビリました(ただし中身はおなじなので残念美女だ! 可愛い女の子ラブな露出狂だ!)
あ、この中で女性としてみていちばんすきなのはでっかい赤いひとです。
一番生活力あるタイプなので。


CCF20151028_kazuhumi miyamoto0001
上の絵があんまりだったので、追加で描いたラクガキ。
整合性などはあまり考えてないです。すみません絵の神様。(-人-)
あと、上のラクガキで服のデザイン力も力尽きたようです。すみません絵の神様。


CCF20151028_kazuhumi miyamoto0002
「まぼろしの月」
いえない! えっちなゲームのテーマソングを聞きながらそれの歌詞のイメージで描いたとかいえない!!
いや、いい曲なんですけどね。
これも色つけたら綺麗な感じになりそうなんだけど、過去に描いた絵で塗りたいものあって悩みどころですね。
構図や線をもっと洗練させないといけないし。|ω・`)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント