Single-Action Long bow Form(そんなものはない!)

こんばんは、夜間の空気の冷えこみで風邪をひきました! 宮本一二三です。
まだちょっと喉がイガイガするだけなので、今のうちに栄養をとってちゃんと休めば治るはず。
緑茶とかみかんとかいっぱいとろうと思います。

以前から喉の奥の小骨のように、グダグダと悩んでいましたが、設定本で以前かいていて、未熟さが気に喰わない部分はぜんぶやり直すことにしました!! 勿体ないかなーともチラと考えましたが、詰めの甘さが許せないので徹底的にシビアに直そうと思います。
たぶん前の絵をそのまま使おうとしてもうまくいかないです、今までの経験上。
キャラクターの設定や捉え方も変わったりしてますし。
意外と、自分の画力はまだまだ伸びそうなのでもうちょっと安定させるつもり。

やり直すと決めたらじつにスッキリ爽快!!
どうせならもっといいものを見せたいからね!!

さんざんお待たせしているおふたりのためにも頑張ろうと思います。
(お一人のほうには、「元気に絵を描いてくれるだけで充分で、創作のほうはオマケでよかったんだけど、元にもどったのでよかった。自分のために描いていいんだからね?」とは言われています。あなたは天使か? しかし、お二方ともオマケ《それぞれ別件》について、オマケもできれば頑張れというスタンスなので、決して甘やかされているわけではないです)



◇本日の宮本◇
CCF20151004_kazuhumi miyamoto0000ikkaime
わりと自分独りでできそうなことは何でもやってしまいます。
風呂場で髪を切ると掃除が非常に楽なのです。
そのまま洗髪もできるし。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント