喰らえ北星スラッシュ!!

こんばんは、今夜も鹿児島は月がみられないぽくてガッカリ! 宮本一二三です。
昨日は不貞寝してましたが、なにか?


北星鉛筆の「大人の鉛筆」の芯を削りまくっていたら、またカーボンが芯削り器にたまりにたまってきたので、ひさしぶりに「北星スラッシュ」(削りカスを原稿におとして綿棒にて所定の位置にすりこむ)を原稿に放ってみました。
失敗すると原稿がただ汚れる諸刃の刃なのです。



CCF20150928_kazuhumi miyamoto0002
CCF20150928_kazuhumi miyamoto0003
今回はBで最初線をおいてから、2Bで強めの線を引いてみました。
人体が肉感的に表現できていいですね、「北星スラッシュ」。


CCF20150928_kazuhumi miyamoto0004
もうちょっと線を強くする部分をふやしたほうがよかったかもしれない。


「オマケ」
CCF20150928_kazuhumi miyamoto0005
そろそろ武器の長さをしっかり決めるべきだと思う。
前描いた全員集合絵はカラーで塗りたいけど、姫さんが持っている剣があとでみて長すぎることに気づいたので、修正して下絵を描きなおさないとなあ。

コメント

非公開コメント