穴埋め更新ー!

こんにちは? こんばんは? か微妙な時間帯に更新! 宮本一二三です。
秋満喫してますかーーー!?(元気があれば何でもできる人のノリで)

「大人の鉛筆」の2Bの芯を買ってきたので、青い軸の大人の鉛筆に「装填ッ☆」しました。
ためしに絵を描いてみたのですけど、客観的にちがいがわかんないです。
線がちょっと柔らかい……かな??

CCF20150926_kazuhumi miyamoto0000-ikkaime
「彼岸と此岸の境界にいるモノ」
これ、ちゃんと仕上げようと思うんだったら、彼岸花をきちんと描かないとダメだ。


CCF20150926_kazuhumi miyamoto0001-ikkaime
「望月に跳ぶ」
たまには背景も描くぞーと思って、左下のほうに長屋っぽい建物をかるーく俯瞰で描いてます……が、スキャナーでとりこんだら切れちゃっててわかりにくくなっていますね。


なんか、製作中の話ふたつの絵もすごく溜まってきたので、「落清」はいっそ白と黒つくろうかな? などと、心が千々にみだれております。「設定本」のほうにはもはやよぶんな絵を入れるスペースがない……むしろ無駄を削って有効なスペースになんとかならないか? と考えている最中です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント