苔とカエデと猫さんと私。

こんにちは、宮本一二三です。
観光してない曽木の滝写真です。



2015-09-25 koke1
2015-09-25 koke2
2015-09-25 koke3
2015-09-25 koke4
苔!!
なんか小学校低学年から苔はすきでしたね。



2015-09-25 kisekirei2
キセキレイさんの後姿。



2015-09-25 kaede1
2015-09-25 kaede2
朝の光が透けて見えるカエデが綺麗。



2015-09-25 neko1
2015-09-25 neko2
2015-09-25 neko3
2015-09-25 neko4
苔の写真を撮っていたら猫さんが寄ってきました。
シャムネコ系の血がまじってますね。
目がうすいブルーで素敵。



2015-09-25 jinjya2
2015-09-25 jinjya1
おみくじ引いたら小吉。
「いろいろあるけどあせんな!」とか「妨害注意!」とか「学問: 雑念多すぎ!」とか書かれてた。
とりあえず頭の片隅に刻んでおこうと思う。ヘンな所おひとよし過ぎるからね!!
設定やプレゼンが上手にできるように文章は巧くなりたいな。



2015-09-25 taki
今回あまり滝の写真撮ってなくて、逆光であまり狙えずに撮った二枚のうちまともなほうがこれ。
一昨日雨が深夜に降りつづけていたので、けっこうな水量&轟音。
紅葉にはまだ早いですね、せめて十月をすぎないと。



↓ 今回も真実の口占いマシンに手をつっこんできた ↓

生活 *******
愛情 ***
ギャンブル ********
健康 ********
仕事 ****

すごいわ、これ、最近睡眠や食事時間が不規則なのとか、いろいろ悩んでいるのとか、なにかを決定する時に状況判断力を十全に得ることを自分に対して課しているのとか見透かされてます。まあ手相だからねー、いろいろでるでしょう。
愛情運ボロボロなんだけど、本人に嫉妬や恨みに心当たりないのだがひょっとして外野か? 外野なのか?
Σコエエ。(´д`|||)

まあ、なんにせよ悩み事は自分で解決できるよ、と太鼓判を押されているので一人でなんとかするぜ!!
人の影響を受けるままになっているので注意せよ、とのことなのでしばらく意識して吟味して情報を得ることにする。


コメント

非公開コメント