秋色に染まる。

こんばんは、宮本(モーレツに眠い!)一二三です。
今日行った居酒屋のメニューの六割ほどがマヨネーズを使用したメニューでした。
アンチマヨラーというかマヨネーズが嫌いな人だったらここでごはんを食べるのは大変だなあ、と飲み食いしたあとに思いを馳せました。私自体は好き嫌いほとんどないですけど、自分がこういう人だったら~とよく想像します。


もろもろの疲れが押しよせてきたので、今日は撮ってきた写真を貼りつけて寝ます!
皆様も、休みの方も出勤の方も連休中の疲れのでませんよう!!


2015-09-22 asagao
アサガオ(二種)、猫じゃらし、露草、ヨモギ。


2015-09-22 hekuso-dokudami
カラスウリ、ドクダミ、ヘクソカズラ。


2015-09-22 s-musikui1
カラムシの葉っぱにできたスタイリッシュ虫食い。


2015-09-22 tuyukusa1
露草。


2015-09-22 sirahagi2
白花の萩。


ああ、猫さん愛でたいなあ……。

コメント

非公開コメント