顰に倣いたい。

こんばんは、燃えと萌えのハイブリッドを描きたい!! 宮本一二三です。
目指すだけならタダだーーー!!


さて、いまさら「浦沢直樹の漫勉」の浅野いにお回、みました。
この人すごいね!!
パソコンで写真加工してそれをもとに描きこむのってセンスいりそうだなあ。描きこみのレベルがひたすら半端なくて、自分ももっとさらに描きこもうと思いました。あのレベルはむつかしいけど。あと浅野さんを見習って資料写真ももっと撮りに行きたいなあ。
この番組、自分の能力は脇においておいて、すごくやる気になりますね!
つぎはさいとう・たかをセンセイで大物すぎてドキドキ。

そういや、「監獄学園」の十一話みましたよ!
なんだろう、「練馬一の知将」ことガクトが元のキレ者に戻った事による安心感は!
前回はバッタのかき揚の天丼(しかも特上)を求めるほど壊れていたというのに!!
キヨシはイケメンのキメ顔と神谷浩史イケボイスを使う場所を盛大に間違っています!!!
珍故(エリンギ)をペットボトルに入れたままモデル歩きとか私の腹筋を壊す気か。
とちゅうでわが弟殿(上)が合流して、ふたりで爆笑しながらみてました。
次で終わっちゃうのか……(しんみり)。


◇ オマケ ◇


150921_091208_ed.jpg
ガラケーで撮った、ヘクソカズラの花と紅葉ドクダミがこんなに素敵な作品に!
ドクダミの紅葉した葉っぱは、深い銅色で綺麗なんですよね。


150921_091104_ed.jpg
露草の群生に指が盛大にかぶった失敗写真が、おどろきの変貌を遂げた!
たぶんオーヴっぽいまるい神秘的な部分は私の指なんだと思いますが、なんか色白いおかげですごくいい感じに。

そういや、毎月2000円台~3000円前半でおさまっている携帯電話の料金が、ブログ用にメールをバシバシ送りまくっていたおかげで四捨五入して4000円ちかくに跳ね上がりました。
楽しかったので、後悔はしていない!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント