カレーの国からナマステ。

こんにちは、今日は寝てたり掃除したりしてました! 宮本一二三です。
ナマステって印度であっているよな? と思ってググッたら、鹿児島の天文館通に同名の店があるんですね。
ちょっと行ってみたい。

なんか調子がわるくて(いい絵を描こうと力が入りすぎたのか?)、あんまりたいした絵はないです。
設定のためのラクガキより?


CCF20150917_kazuhumi miyamoto0000-ikkaime
年のはなれた姉と弟。
お姉さんはもうちょい儚げなイメージなんですけど、あまり手弱女に描けなかったですねー。
弟は当時八歳。髪が長いのは始祖の姿を模しているからという設定があります。



CCF20150917_kazuhumi miyamoto0001-ikkaime
十年後。
印度成分右上しかいない。
女の子の謎衣装は毎回悩みます。ファンタジーな雰囲気をだすためギリギリ三次元で作れない感じにしたい。

ここの国の裏事情が固まったらシナリオ制作的に勝ったも同然なので、しっかり作っていきたいです!

コメント

非公開コメント