忘れてたー!

こんばんは、宮本一二三です。

今日の夕方おうち(という名のブログ)に入れなくて、ヤケになってたわむれに「自分の名前+(絵orスケッチブックor創作日記)」で画像検索してみたら、男女の上半身裸(カラー)とか「なんとなく応援したくない戦隊物」とかの絵が検索上位に喰いこんでいて、ここに来る客人(まれうど)がなにを求めてきているか察してニヤニヤしました。性格悪いな私!!
さておき、以前作るよーとここで宣言したまま、日常と創作の雑事で忘れきっていたラクガキ清書本「落清」、表紙絵のことをなんも考えてなかったので、ようやく昨日に着手しました。


CCF20150914_0000-23san.jpg
また着物か!! 模様はあとで考えます。
23さんはちょっといつもと画風がちがう気がする。
裏表紙に絵を描くか、文字のみにするかもきめてないやー。
明日休みなので、もそっと頑張ります。

上で描いた絵はあんまり面白くないので、ふたたびほかの絵にするか、いっそ表紙には絵を入れない方向にしようか? と考え直しています。なかなか進まない作業にうわああああ!! ○| ̄|_

コメント

非公開コメント