胸いっぱいにキノコ!!

こんばんは、ヘンな時間に寝てしまったのでまったく眠くない!! 宮本一二三です。

昨日作ってたべた「シメジのペペロンチーノ」の写真をはりわすれていました。
あんまりそそらない写真ですが、こんな時間にメシ画像をのせるのはどうかと思う。


2015-09-11 kinoko-pasta
鷹の爪を切らしているのを忘却しきっており、かつ、家に帰ったらしし唐がない! というコンボを喰らったので、しかたなく七味唐辛子を使用しました。
ちょっとお高い青森県産のニンニクを使ったので、薫り高く仕上がりましたよ。
昆布粉末もこっそり使用してうまみを足しました。

ぶっちゃけ、シメジのぶん薄くなる塩分を計算していなかったので、ちょっと薄味でしたが、味塩コショウを足したら旨かったです。



キノコは食べるのもいいけど、写真も撮りに行きたいなあ……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント