○○風楽画記。

こんばんは、宮本一二三です。
昨日の記事「時間に追われたり、さじを投げたり、感涙したり」(← 別窓に飛びます)の一部文章が不親切極まりないので手直ししました。「ニンニン」をボロクソのボロくらいに書いている部分なので、読み直すかたはいないでしょうが。

構図の練習がてらラクガキ。
宮本の絵は、どうも、比重が上にかたよりがちなので、気をつけないといけないなーと思います。



CCF20150911_kazuhumi miyamoto0000
「少女漫画風」
冷静に考えるとこんな、武将系のお兄ちゃんがでてくるような少女漫画はあまりない気がします。
そして「武将系」と「お兄ちゃん」という単語の喰いあわせの悪さはどうだ?


CCF20150911_kazuhumi miyamoto0001
ただの裏側に描いたオマケ。



CCF20150911_kazuhumi miyamoto0002
「アニメエンディング風」
上から下まで映像が流れて、最後に重要アイテムがポンってでるタイプですね。
曲はしっとりしたバラードみたいな。
描いてからだけど、真ん中のキャラがこちらに尻を向けているのはどうかなーと思った。



CCF20150911_kazuhumi miyamoto0003
「標語ポスター風」
なんも見ないで描いたのでいろいろ酷いです。


150911_144632_ed.jpg
じっとみていたら、模様の真ん中の濃い三角が、「困ったポリンキー」にしか見えなくなってきた。どすぐろいけど。
「三角形の秘密」を問いつめられすぎたのか?


コメント

非公開コメント