ピザトー!!

こんばんは、季節の変わり目に調子をくるわせる宮本一二三です。
かろうじて風邪はひいてないけどダルイ。ダルイけどがんばる。



夕方のおやつに野菜のピザトーストを作りました。
ふたケタの値段のパンで作ったけど美味いよー!!
外食もいいけど、自分で食べたいものを作るのって楽しい♪


「焼く前」
2015-09-10 p-t1
具材は立体感がでるようにバラけさせつつトッピングするとよく焼けます。
色も綺麗。
特殊な素材はシイタケとしし唐で、あとはタマネギとのこりもののベーコンをほんのちょっぴり使いました。
チーズはモッツァレラ系のあっさり味なので、トマトケチャップとマヨネーズを細くしぼりだしてあります。
マヨネーズは焼いた野菜にあうんですよね。


「焼いたあと」
2015-09-10 p-t2
パンそれぞれに焼き目格差が……!!
シイタケが新鮮でいいものだったのかすごくいい香りがしました。しし唐はピザトーストにのせるとちょうど辛い個体がハラペーニョソースみたいになって、辛いもの好きにはたまりません!

おいしかったです。幸せー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント