おらペン先さ買うだ。

こんばんは、つらい時やくらい時はさっくりブログを休む宮本一二三です。
作品つくりで複数の役割をかけもちしているので、自分で自分のテンションのあげさげを計算しないといけないので大変ですよ。

とりあえずプロデューサー目線で絵描きの自分をみると、「サボったり調子が悪いこともあるが、基本的になにを描かせても楽しそうだし変更した部分のリテイクにも文句を言わない」という部分が長所ですね。
絵描き的な自分からみるとプロデューサー自分は「既存の作品とかぶっても打開策を即立てる柔軟性&めちゃくちゃしつこい性格」がいいところなんではないかと思われます。

しつこいって大事ですよ、「自分なりの芯が通っている」ってことだから。
「芯が通ってない」人間にはなにをやらせてもだめです。
そういう人には表現したいことが何もないからね。


2015-07-30 kakikaki
女の子の絵がようやく終わりました……。
それにひきかえ右の絵は線がすくなくあっさり描きあがったので拍子ぬけしました。
線がおおい絵もすくない絵もそれぞれいいもんだと思います。


2015-07-30 tikutiku
人様にあげるものなんですが、布に刺繍リボンを縫いつけるのに存外時間がかかってしまい、まだ未完成のありさまです。
完成し、なおかつご本人にさしあげてから、カラー写真を載せようと思います。
リボンを固定するのにつかった「ぶんめいのりき=木工用ボンド」万歳!!


明日は早く起きねばならないのでこれにて!

コメント

非公開コメント