みたり描いたり。

こんばんは、宮本一二三です。
いろいろやることが多いので、毎日いろんなことをコツコツすすめております。

このあいだ、「仮面ライダードライブ」をいっきに視聴したんですが、けっこうすごいことになっていますね。
語りたいことは多いですけど、後日にまわします。

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」は最近ようやく気づいたんですが、敵の幹部が「能面モチーフ」なのはいいと思います。
アカニンジャーのよさがわかんないのはどうしたらいいのかって毎回思うけど。
描写がないのに「アイツはすごい」って周りが言っても説得力ないです。
あと今回の妖怪、「ごわすごわす」うるせええええ!
鹿児島の妖怪じゃないはず? と思って調べたら福岡や大分の妖怪でしたよコンチクショウが(一番近いところで熊本)
……口が悪くてすみません。


2015-07-28 e

A5ていどのちいさい絵なのに線をふやそうと思ったらなかなかすすみません。
面相筆で、かすれや筆のばらつきを利用して仕上げをすすめております。



「監獄学園」の三話をみたんですが、いろいろと酷い(誉め言葉)話でした!
あんな綺麗な絵なのに内容が男子高校生のエロアホさかげん全開ですばらしいですね!!
声優陣的に、「鈴村健一と神谷浩史の仮面ラジレンジャー」を思いだしてしまいます。
これも大槻ケンヂが関わるアニメでOPがやたらカッコいいです。
あと芽衣子さんのおっぱいがすばらしいです(重要)。中身がわりと可愛いのでそこもいいですね!


内容がシモ方向にアレだったのに、手作業で疲れきっており、レトルトのカレーを買ってきて喰らいました。
カレーに罪はない。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント