作業にあきたら更新するようなシステム。

おはようございます、宮本一二三です。
夏ですね。もうすでにセミの音声がバックミュージックとして流れていますよ。
さきほどゆるゆると写真を撮ってきたので載せていきたいと思います。


2015-07-25 natuzora
浮いている生き物はクモです。スパイダー的な。
意外と高いところに巣をかけていたりして度肝をぬかれますよ。
※ これから蝶の写真あります。苦手なかたはご注意ください。


2015-07-25 hana-kiiro
2015-07-25 hana-aka
2015-07-25 hana-senkousyoku
太陽光線により白色化に負けないようになのか、夏の花って異様にあざやかですよねー。
蛍光色まざっているような青光りした花多し。


2015-07-25 tehutehu
2015-07-25 toimogara-gara
2015-07-25 yamaimo-tehutehu
2015-07-25 yankaburi3
よくわからんところに美を見いだす宮本スコープ。
そして蝶。黒揚羽もいたんですけど、装備が軽すぎてそこまでの敷地内まで進めませんでした。
サンダルでジャングル化した畑を闊歩するのはちょっとね。
夏場はいろんな生き物が群雄割拠していて危ないからね!




2015-07-25 yankaburi1
駆逐してやる……!!(使命感)
今年もシソジュースの元をしこむ時期がやってきました。


2015-07-25 yankaburi2
もうここまで鬱蒼としているとぎゃくに美しい。


そういやあ、お酒をたってから一週間もたってないのに2kgくらい体重が減っていましたよ。
酒ってすごい太るんだなあ。


コメント

非公開コメント