溶解うぉっち!!

こんばんは、暑くて溶けそうな宮本一二三です。
ブログのランキングがダダあがっていると「うぉ、ウォチられているの??」という被害妄想を発症しております。ビビリなので。



2015-07-23 e

ペン入れにあきたら、ベタをいれます。そしたら疲れません。
なにこの「永久機関」??



◇今朝のごはん◇
2015-07-23 asage
カボチャとこまつなを一緒に具として味噌汁にいれるのは初めてでしたが、おいしかったですよー。
盛りつけが雑ですねー。


「監獄学園」、なんとなく今日BS11をチェックしたらあったのでさっそく録画予約しましたー!
あんまりみないタイプの作品なので楽しみです。
べっ……べつにオッパイ目当てでみるんじゃないんだからねっ!
うん。日頃の発言的にわれながら嘘くさいな。


コメント

非公開コメント