酒を捨て、画材や本を得よう。

こんばんは、鹿児島市内の黎明館で今開催されている「山本二三展」へ猛烈に行きたい宮本一二三です。
いい絵を描くためには、いいものを吸収しないとね!
以前話題にだした水彩の本は今月の生活費があまったら買うことにしました。
たぶん、まちがいなくあまるよ!!(ストイック生活は大得意なので)


2015-07-22 hyourou
修羅場にそなえて兵糧を買ってきましたよ!!
またよろしくな、乾パンといり大豆(国産)。



◇ 好きなものをガラケーで撮りました ◇

150720_195831.jpg
空の裂け目。不穏なような、あたらしいなにかの始まりのような、そんな空気感がいい。


150721_165226.jpg
スタイリッシュ虫食い。
なんだろう、FF4の召喚獣の里みたいなダンジョンを思いだします。


そういや、「監獄学園」のアニメがよさげだったのでみたかったのですが、ウッカリスルーしてしまい、どうしようかなあ、と思ったらうちでは見られないみたいでした。

こういうとき都会はいいなあって思います。


コメント

非公開コメント