彩色。

こんばんは宮本一二三です。

むしょうに色をぬりたくなったので、今朝方コピーしたものに色鉛筆で着彩しました。
思いきり使いまわし絵ですみません。これは固有色チェックもかねてます。
(あくまでチェック用なので、あまりこった色使いや手法は使ってません)

もう片っ方のパソコンとスキャナーをたちあげる気力が残ってないのでカメラで撮影したものを載せております。


2015-07-19 e-iro
色に負けて立体感がそがれるので、もっと主線にメリハリをつけたほうがいいみたいです。
色バランスが破綻しないように頭を使いました。
色をつけると女顔の男性キャラがよけいに女性的になって危険ですね。


2015-07-19 e-mono
気のせいか、モノトーンのほうが綺麗だ。


……眠いです。が。もちっとがんばろう。

コメント

非公開コメント