寝てたッ!!

おはようございます。
童女ばかり描いてますがロリコンじゃあない宮本一二三です。


最近、湿疹なのか蕁麻疹なのかをわずらっていましたが、八割がた治りましたー!
体がかゆくないってありがたいね!!
体力が落ちていたのか昨日は寝落ちしてました、ごめんなさい。
リアル友人以外めったになんの足跡もないけどみているひともいるかもだからな、お客さんは大事にしないと。


CCF20150719_kazuhumi miyamoto0000
『NO TITLE』
たち方が不安定。


CCF20150719_kazuhumi miyamoto0001
『誓い』
うっかり真ん中ふきんにネタバレなものを描こうとしてしまいました。
まあ最近描いている絵にはしばしばネタバレを混入していますが。


CCF20150719_kazuhumi miyamoto0002
『汚れた画用紙もきちんとつかいませう(標語)』
現代人ということをしばしば忘却するので描きました。
いろいろアレなので立方体を描いたりする修行を積まねばな。


さて、更新の続きは帰ってからやろう!
行ってきますー!


コメント

非公開コメント