ただのムダ描き(前半戦)。

こんにちは宮本一二三です。



CCF20150718_kazuhumi miyamoto0000
『脳内自由人』
特定の歌をきくと脳内でキャラが踊りだすMMD症候群(ナニソレ?)をわずらっています。
ポーズにセンスがないのは宮本自身のダンス力が壊滅的だからです。



CCF20150718_kazuhumi miyamoto0001
『夏草、田んぼ、草いきれ』
ポニーテールは顔に当たると痛い(実体験)。
目にHITすると大変よ。
みつあみはもっと凶器。



CCF20150718_kazuhumi miyamoto0002
『NO TITLE』
ちかいちかい!!
私は上半身が発達しているので鎖骨をゴリゴリ目立たせる傾向にあります。
女子は意識して華奢に描かないとごつくなる。



CCF20150718_kazuhumi miyamoto0003
『水着』
水着の絵なのに○首を描くのは邪道だと思います。
あれけっこう生地が分厚いからね!
あとふつうの可愛い水着より競泳水着ぽい色気のないデザインのほうがみていてそそるすきなんだけどなんでだろうか?
よけいなパーツがなくて、女性の体のラインだけみれるからか?


後半戦はたぶん日が落ちたら更新(鹿児島時間で七時以降~)。


コメント

非公開コメント